2011-04-30 (Sat)
イベントのお知らせです♪
--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
※ブースは№22です。
--------------------

ゆみ*ちさんと一緒です♪
はんこは現在50個。ちょっとずつ彫り進めています^^



ゴールデンウィークに突入しました。
実家(車で40分)や近場に出かける予定しかありませんが、
やっぱり長期休みは嬉しいですね♪

今日のはんこは久しぶりに消印はんこです♪
イベント用に彫りました^^
消印はんこ♪
May happiness come to you
(あなたに幸せが訪れますように)

39+4U
(Thankyou & For you)

印面はこんな感じ^^
消印はんこ♪印面^^
消印はんこ(文字はんこ)は、
以前よりだいぶキレイに彫れるようになりました♪

コラージュに使ったり、贈り物の封筒に使ったり
いろいろ便利に使えると思います^^


イベントまで1ヶ月切りました。
頑張るパワーをください!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する