-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
今日はもう作るのはあきらめようと思っていましたが、
やっぱり何か作りたかったので、
そんな時に!のTissue Pocket*です♪
tissue pocket

そういうわけ(?)で、すごくシンプルな出来となりました☆
でもやっぱりかわいい。素敵なレシピです。

さて、ところで・・・。
先日作った子供用ポシェットのその後です。
無事ドイツまで届きまして、従姉妹から大絶賛のメールが届きました。
娘ちゃんも気に入ってくれたらしく、お出かけに持って行ってくれてるそうです。
なんだかうれしくなっちゃいました♪

というわけでドイツにいる従姉妹の娘ちゃんです☆
従姉妹の娘ちゃん
笑顔がとってもキュート♪
もうすぐ3歳なのですが、とってもお姉ちゃんに見えます。
まだドイツに行って1年経ってませんが、
ドイツ語、そのうちきっと簡単に覚えちゃうんだろうなぁ。。。

ちなみに我が家の姫は・・・。
姫♪
もうすぐ1歳8ヶ月です。
めずらしく、ポシェットさげてくれました♪
やっと写真撮れた♪♪(笑)

しじみ巾着交換会のお相手が発表になりました。
いよいよ始まるんだなぁと心地よい緊張感です。ワクワクもしてます。
布合わせ・切り替え位置を考えないと~☆
さて、精進精進。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

