-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
ここ数日、ちょっといろいろありまして。
何だかあっという間でした・・・。
友人たちにも心配をかけてしまいました。

心強いメッセージ、本当にありがとう!!嬉しかったです。
大丈夫です!

これからも変わらずお付き合いくださいmm



今日のはんこは、初めて彫るはんこです。
雑貨屋さんでふと「コレだ!」と思い、彫ってみました。

時計のはんこです。
時計のはんこ☆
シンプルな時計にしてみました。

お子さんとのコミュニケーション用に、
自分のスケジュール用に、秘密のメモ(?)用に、
使えるのかなぁ・・・???

ただ、意外に針のはんこを捺すのが難しくて。
中心を合わせる練習が必要なようです。


そうそう、最近ポチッたほるナビが届きました。
さくらんぼさんのコラボほるナビです。
ほるナビ☆
色がかわいくてぜひほしかったのですが、
他のものを買う時にしようとガマンしてたのです。

実物を見ましたが、やっぱりかわいい~。
早く彫りたいです!!!


お待たせしているはんこもちょっとずつ進んでます。
オーダー主様、もう少しお待ちくださいmm


ぼよよん行進曲、やっぱりいい曲です☆
バネの力を借りて頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

