-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
今日は久々の会社でした。といってもすぐ週末。
忙しいながらもふわふわ~っとした気分でした・・・。
そのせいか、頑張ったのにノルマ達成できず。
来週は少し残業かしら・・・?(--;;


さてさて、今日のはんこです。
ちょこっとずつイベント用のはんこを彫っています。

まずは、おうちのはんこ。
おうちのはんこ
自分でもほしかったはんこです。
メッセージカードに捺したり、背景にしたり、
布に捺しても楽しそう♪

小さめなので持ち手がないほうが捺しやすいです。

そして次は、女の子のはんこです。
女の子のはんこ
すっかり常連さんになりました。
お花をもってどこにいくのかな??

うちのガーコもよく花をプチッととってしまいます。
飾るわけでもなく、ちょっと遊んだらポイしちゃうので
お花がカワイソウなんですよね・・・(^^;;;

おうちのはんことつなげて捺してみると・・・。
一緒に♪
こんなに楽しくなりました♪

さて、イベントまでにどれくらい彫れるかなぁ・・・??


いろいろと延び延びになってましたが、
45000Hitあたりで、ささやかながらカウプレやろうと思っています^^
楽しみにしていただけたら嬉しいです~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * GWは、公園に行ったりショッピングモールに行ったりと、
それなりに歩き回っていたので、ちょっと疲れ気味でした。
ガーコが元気すぎてついていけません(--;;


4日は地元の壬生わんぱく公園でプリキュアショーがあったので
ガーコの希望通り、見に行くことに。
(別の日には仮面ライダー等もやってました)

かなり大きな公園なので駐車場もすごい車の数で満車だらけ。
肝心のショーも時間ギリギリで行ったらもう満員といわれてしまいました。
握手会のために、パパに並んでもらいつつ、
私とガーコは公園内の『おもちゃ博物館』で遊ぶことに。

ここは、いろんなおもちゃが展示してあったり、
たくさんのおもちゃで遊んだり出来ます。
今回、思い切って年間パスポート買っちゃいました。
(5回以上行けば元がとれるので)

偶然、保育園のお友達もいて一緒に遊びました☆
おもちゃだけじゃなく、こんなサービスも。
(ご自由にどうぞ~という感じで置いてありますw)
GW①
かわいい・・・ww

そして握手会。
写真が上手に撮れなかったけれど、ガーコは大喜びでした。
プリキュアの着ぐるみは、私にはちょっと不気味でした(^^;;;

家に帰ってから、シャボン玉遊び。
年間パスポートを買ったら、豪華なセットをもらっちゃったんです。

これまたガーコは大喜び。
奇声を発しながら、シャボン玉を追い掛け回してました。
GW②
キャーキャーキャーキャー

GW③
○×▽※■☆~~~

おもちゃの性質上、小さいシャボン玉しか出ませんでした。
なので大きいシャボン玉も作りたくなってしまい、
普通のシャボン玉セットも買っちゃってますw

大人になってからも楽しめるのがいいですね♪
またシャボン玉で遊ぼうっと~♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

