2011-05-15 (Sun)
イベントまでとうとうあと二週間となりました!!!

--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
※ブースは№22です。
--------------------

ゆみ*ちさんと一緒です♪

先週は、イベント当日の備品のリストを考えたり、
フライヤー作りなどであっという間に終わってしまいました。
少ない活動時間の中で、
ブログの更新にもなかなかたどりつけません(^^;
もっと時間がほしい~~~☆

はんこは現在60個弱・・・。
イベント前でも他に彫りたいはんこもたくさん!!ww
マイペースで増やしていこうと思います♪

さてさて。
昨日はずっと会いたかった人と会うことが出来ました♪
そう!大好きな先輩のゆみ*ちさん
イベント当日の打ち合わせもしたいし、世間話もしたいし・・・。
なかなか予定が合わず、外出先で落ち合うことに(笑)

ガーコはだんなにみてもらい、
ゆみ*ちさんの次男君はDS・・・(←申し訳なかったです^^;)
で1時間弱、フードコートで打ち合わせ&世間話しました♪

短い時間ですが濃い話ができました♪
髪の毛切ったゆみ*ちさん、かわいかったです♪(^▽^*)

ガーコへのお土産までこんなにいただいてしまいました☆
ゆみちさんからのお土産
真ん中の向日葵は、透明写真になっています。
初めて見ました。キレイ~~☆
パッチンピンやストラップ、使わせていただきます^^
ありがとうございました♪

あと二週間でイベントなんだなぁ~!!
かの東海チームに負けずに楽しむぞ~~♪♪♪www


今日のはんこ。

まずは新作から。
針と糸のライン&お花のラインはんこです。
針と糸&お花のライン
針と糸のラインはんこ。
とってもシンプルなはんこです。
郵便番号を書いたり、名前を書いたり、
メッセージカードで宛名を書いたり・・・かな??

あとは、お花のライン。
続けて捺せばいろいろ枠が作れますね♪
これも自分用に作ろうかな??

あとは旧作。
アンティーク風のはさみのはんこです。
アンティークはさみ
今回ちょっと彫りすぎて
線がとっても細くなりました☆
それでも前よりキレイに彫れたかな??

無事、お嫁に行ってくれますように♪


はんこを彫っている時間、とても好きです♪
楽しみつつ、ラストスパートしていこうと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する