2011-05-18 (Wed)
先日、rikaちゃんが作ってくれたと~ってもかわいいがま口、
『ぷくすけちゃん』を紹介しました♪

実は・・・プチ交換会でしたww

で。
最近やっとrikaちゃんの手元に届けることが出来ました(^^;
(rikaちゃんがとても素敵に紹介してくれています♪)
いっぱいお待たせしてしまいましたが、
気に入っていただけて、ほっとひと安心です♪

今日は贈ったはんこをご紹介♪

rikaちゃんからは、屋号である『monmotti* ~sewing-days~』の文字はんこと
ネコのはんこというオーダーを受けていました☆

どんな雰囲気にするか、
メールなどでやりとりしながら進め、
あとはお任せしてもらっちゃいました^^

ということで、出来上がったはんこはコチラ♪
rikaちゃんへ♪①
どうですか~♪

実は画像を撮り忘れてしまい、
rikaちゃんから送ってもらいました・・・(--;;
いつもドジばっかりでごめんよぅ~

文字はんこのバランスはイメージを聞いていて
こんな感じ?と下書き確認してもらったら即OKでした^^

ネコは届いてからのお楽しみ♪
で、文字はんこにぴったりの枠と、
文字はんこの背景に捺せるようにシルエットのはんこにしました☆

枠のほう、かなりぴったりすぎて重ね捺しが大変かもしれません(^^;
でも、rikaちゃんだからきっと大丈夫~♪www

印面側はこんな感じです。
rikaちゃんへ♪②
消しゴムはんこも彫っちゃうrikaちゃんに贈るはんこなので
かなり緊張しました☆

いつもこういう緊張感を持って彫ると
印面ももっとキレイになるかなぁ~♪

rikaちゃん、これからもよろしくね~☆
イベントお互い頑張ろう!!!


さ~て、頑張るぞぅ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



そうそう、最近ガーコがパパと寝てくれるようになりました♪
会社の飲み会は、いつも一次会で帰るんですが、
久々に二次会まで参加。カラオケでした。
調子に乗ってきたところで
X の「Rusty Nail」やら「DAHLIA」も歌っちゃった~☆
気持ち良かったなぁ~ww

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する