2011-05-22 (Sun)
とうとう、イベントまで一週間を切りました!!

--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
--------------------


ブースは入り口からほぼ真っ直ぐ進んだところの
№22です。(ど真ん中?)
ブース表

イベント参加。
まんまるとしてのユニット参加はありますが、
独力で・・・というのは人生初です☆
と言っても今回もゆみ*ちさんという心強い仲間がいますが♪

当日はチャリティー活動として、
消しゴムはんこのワークショップもやる予定です。
初心者向けの体験教室という位置づけです。
興味があってやってみたいという方は、ぜひぜひいかがですか?

ここ数日、持ち手までつけたはんこ約60個のラッピングをしてました。
めったにこんなにストックしないので
記念に写真撮りました♪

こんな感じとか・・・
当日のはんこ♪①

こ~んな感じとか・・・
当日のはんこ♪②
この後値札付けも残っています・・・orz
当日はもう少しキレイに並べます☆

ここのところフライヤーなどはんこ以外のいろんな準備をしてて
はんこは増やせていません☆
でも始めるとついつい夢中になってしまって・・・。
こういう作業も好きみたいですww

ゆみ*ちさんはモリモリ増やして、もう同じ数くらいまで来たとか!!
さすがです☆

私も余裕が出来たら数個増やすかな・・・?
(きっとムリだな・・・ww)

来週、ぜひぜひ遊びに来てください♪
看板娘♪w
あ、この看板娘はいません!!(笑)


良かったら、イベント頑張れ~の応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する