2011-05-27 (Fri)
いよいよ明日です!!

--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
--------------------


ブースは入り口からほぼ真っ直ぐ進んだところの
№22です。(ど真ん中?)
ブース表

当日どんな感じでディスプレイしようか悩みつつ、
部屋でどうにかリハーサルしてみました☆
ディスプレイ☆
実はディスプレイの向きが逆だった~ww

ここに、ゆみ*ちさんのはんこを並べて~
ワークショップコーナー作って~

さてさて、どうなることやら!!

たぶん、こんな雰囲気でお待ちしています!!!


雨・・・。
強く降らないことを祈っています☆

良かったら応援のポチリよろしくです♪(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する