-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
先週よりは早く帰れるようにはなりましたが、
やっぱり残業をすると家族にも迷惑をかけてしまうし、
夜の活動時間がぐぐっと減ります。
早く落ち着くといいなぁ・・・。

ここ最近は、オーダー分のはんこや先行販売分のはんこを
少しずつお届けしてます^^
まだ発送できていない数名の方、
もう少々お待ちくださいmm



今日のハンコは、自分用の住所枠(メモ枠)です。

消しはん仲間からお手紙にはいつも素敵な住所枠が捺されてて、
ずっと自分も彫りたい彫りたいと思いつつ、1年以上放置・・・。
やっと彫りました!!
住所枠はんこ♪
住所枠だけでなくメモ枠でも使えるように
中は線だけにしてみました^^
さりげなく「fabri-sta Y.A.」の文字も入れてます(^^)v
すごく細かくて、久々の11ミリクラブ活動気分でした☆

こそっと覗くシリーズ、やっぱり好きだなぁ~♪

お気に入りのはんこが彫れて大満足です(*^-^*)
これからのお便りの宛名欄をぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪



さてさて、まもなく45000アクセスです!!
近々、プレ企画発動!?
お楽しみに~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

