2009-09-07 (Mon)
久々、はんこをほりほりしました。
イニシャルはんこと飾り枠♪
ここのところ、ずっと考えていた自分のイニシャルはんこと、
またまた『つぶあん』さんの図案より、飾り枠です♪

イニシャルはんこは自分でデザインしてみたのですが、なかなか良くできました。
お手紙とかにポンと押せるといいな☆

もうひとつは飾り枠。
少し前に作った枠と組み合わせると豪華な枠になります♪
素敵な枠のはんこ♪
おぉ~!素敵。

相変わらず線が綺麗に彫れないし、図案とだいぶ違うものとなってしまったけれど、
どんまいかな~。

やっぱり修行が必要ですね~。

やっと治った風邪がまた私のところに戻ってきてしまいました。
鼻水と咳です。早く治るよう、そろそろ寝ます。。。(もう遅いけどw)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する