-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
週末もあっという間に終わりですね~☆
日曜日の夜はいつもテンションが下がってきます。
が。
気分を上げていきましょう!!(^^)

このブログもとうとう45000アクセスを超えました☆
それだけたくさんの方に見ていただけてることをとても嬉しく思います。
また、日々コメントを下さる皆さん、ありがとうございます^^
一言一言にとても励まされています♪

一度もお会いしたことがなくても心は通じていたり、
いろいろな輪が広がっていったりと
ネットって本当に不思議だなぁって思っています。
この素敵なご縁を大切にしていきたいです♪

感謝の気持ちをこめまして
ささやかですが、カウプレをやろうと思います☆
カウプレ=CPですw
あまりこっそりになってないかな?


【45000アクセス記念カウプレ♪】

◇参加資格◇

どなたでも参加できますが、
一部、応募コースを制限させていただきます☆(※詳細は別途記載)
お友達の方は、これからもよろしくお願いします♪
初めましての方は、これをご縁にお付き合いいただけたらなぁと思います♪
(過去記事で私の作品見ていただけたら嬉しいです^^)

◇応募コース◇

【特別コース】お好きなはんこを1点、フルオーダー♪
***今までにお付き合いのあるお友達&お客様♪***
○カウプレ応募以外でコメントを下さったことのある方♪
○fabri-sta Y.A.のはんこをお買い上げいただいた方♪

→A~Cコースも普通に応募してください。
  特別コースが外れた場合、そちらに再エントリーします♪

住所はんこ・URLはんこ・消印はんこ・過去の作品・・・。
お好きなはんこを1点、彫ります!!
あ、難しそうなはんこは要相談・・・で(^^;;;

作品のサンプル(ほんの一例です)
お好きなはんこのオーダー♪


***ここからはどなたでも♪***

【Aコース】わんこの枠はんこ
Aコース♪わんこの枠
やっぱりお気に入りなので、今回も入れちゃいましたw
ひと言メッセージを入れたり、切手エリアに捺したり、
いろいろ楽しんでみませんか??


【Bコース】ダーラナホースはんこ
Bコース♪ダーラナくん
ダーラナホースは北欧スウェーデンの民芸品で、
”幸せを運んでくれる馬”と言われ愛され続けています。
模様はアレンジしていますが、想いはこもってます^^
アナタにも幸せが訪れますように♪


【Cコース】花と女の子のはんこ
Cコース♪お花の女の子
最近お気に入りのおだんごの女の子とお花のはんこです。
いろいろなところに捺して楽しんでいただけたらと思います^^


◇応募方法◇

以下の①~③(※④)の内容を、この記事のコメント欄に記入して応募お願いします。
●は、お帰りの際はぜひ『いちごバナー』からお帰りください♪(笑)
-------------------------------
①HN
②応募コース(A,B,Cのいずれか)
③ももぞ☆に一言いただけたらうれしいです・・・
④特別コースの応募有無 ※今までにお付き合いのある方☆
●製作の励みになりますので、ぜひぜひ愛の応援ポチをmm
-------------------------------

その他、ブログをお持ちの方はURL欄にアドレス入れていただけるとうれしいです☆
時間がかかってしまいますが、ブログにお邪魔したいと思います♪(^^)
※鍵コメ(非公開コメント)は気づかないことが多いのでオープンでお願いしますmm


6月18日(土)の23:00までにご応募くださいね♪
※上記条件以外の応募は無効とさせていただきます☆


明日はまた残業の予感・・・。早く帰れますように・・・。
新しいおよふくも作りたいんだけどなぁ・・・(--;;

やっとカウプレできました♪
良かったら応募してくださ~い☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



* * * 子ども科学博物館(無料開放日)&イチゴ狩り(お友達のハウスw)で
たっぷり遊んできました♪

子ども科学博物館は近いのに行くのは初めてでした。
まだまだガーコには難しかったかもしれないけれど、
それなりに楽しむことが出来ました^^
入場料がいらない外側の公園の施設も面白かったし、
そっちをメインにまた行ってみようかな??

そしてイチゴ狩り。
イチゴ狩りなんて小さい時以来、数十年ぶり(?)
やっぱりたのしいですね~♪
いちご狩り♪
ガーコはお腹がパンパンになるほど、食べまくってました。
お友達たちと一緒に遊べたし、大満足でしょう(笑)

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

