-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
こんばんは!!
今日は久々にガーコのズボンを作りました♪
家と保育園用ではけるように半ズボンでポケットなし☆
でも本人が気に入ってくれたのでとっても嬉しいです。
近々紹介します♪


そして!!
皆さんお待ちかね?のCP抽選結果の発表です^^
では早速!!!

今回は22名の方にご応募いただきました♪
ありがとうございました!!
まずは、コースとお名前の確認です☆
応募コース別一覧♪
Aコース:12名
Bコース:6名
Cコース:4名
※「☆」が特別コースも応募されてる方です^^

そして、抽選の助手はガーコさん。
寝起きをつかまえて、ひいてもらいました(笑)
抽選中・・・☆
ごそごそ・・・。
(あ、ラルさんからいただいた巾着です^^)

そして!!

まずは特別コース!!!
当選したのは~~~!!!

じゃじゃん!
特別コース♪
すみません、寝起きなんです。
というか助手が大きすぎてメインの名前が見えない!?

当選者は
Aコースに応募してくださった英字の長い方ですw


honeykokoちゃん

おめでと~~ぅ!!
何でも言って!(笑)


そして、惜しくもハズれてしまった皆さんは
各コースに合流です。


そして再抽選☆
どんどんいきます。

Aコースの当選者の方は・・・・

じゃじゃん!
Aコース♪

ふゆのママちゃん

おめでとうございます~♪
・・・ん?なんか前回も・・・???
一番人気だったわんこのはんこ、
ぜひぜひいろいろな使い方をしてみてね♪


Bコースの当選者の方は・・・

じゃじゃじゃん!
Bコース♪

希@さん

おめでとう(?)ございます~♪
でも何だか、消しゴムはんこの先輩にはんこを贈るという
心の葛藤が・・・・。
(きっと)幸運を運んでくれるはんこなので
それでお許しくださ~いww


最後になりました、
Cコースの当選者の方は・・・

Cコース♪

takaqさん

おめでとうございます♪
このはんこ、気に入ってくださってありがとうございます^^
別件でもメールしますので、お待ちくださいね!!


で。
朝の時点ではここでおしまいだったのですが、
たった今、編集中にもうひとつだけおまけコース追加!!w

こちらのはんこです~☆
女の子のはんこ♪

さらに、再抽選!

おまけコースの当選者の方は・・・・

じゃん!
おまけコース♪

Nory@さん

おめでとうございます♪
はんこを彫る方に贈るのはやっぱり恥ずかしいです・・・☆
こちらのはんこ、もらっていただけますか??


以上で抽選は終わりますmm

当選された方、おめでとうございま~す♪
そして、はずれてしまった皆さん、ゴメンナサイ!
今後ともよろしくお付き合いくださいねmm


【当選者の皆様へ】
特別コースのKOKOちゃんは希望のはんこを教えてね!!
あとNory@さん以外の方は住所等分かりますので
準備が出来次第発送します^^
Nory@さん、右下のメールフォームより連絡先等お知らせくださいmm



また一週間のスタートです!
今週こそ、早く帰れるはず!!!?

プレ企画楽しかったよ~のポチ、良かったらお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

