2011-07-10 (Sun)
TOPの画像と壁紙、ちょっぴり変えてみました☆
まだまだ改善の余地ありですが、自分で作るのは楽しいですね♪

それにしても今日も暑かったですねぇ・・・。
まだ7月上旬なのになぁ。。。
一日、避暑地(実家)でぐ~たら過ごしていました。
じんわり汗はかくけれど、扇風機だけですごせるってスゴイですよね。



さてさて、前回の記事で予告しましたが
今日は素敵なお届け物の紹介です♪

贈り主は、『primrose*smile』のmari*fuちゃん♪
はんこセットのオーダーをいただき、
ちゃっかり交換会に発展ww

私がお願いしたのは「ショルダーバッグ」♪
以前、イベント用の作品としてmariちゃんが作っていたのがかわいくて
ずっと気になってたんです。

それでは早速ご紹介♪
封筒には贈ったはんこを捺してくれてました♪
それはまた後日にでも☆

そして、包みを開けるとこんなかわいいものが!!
mariちゃんとのプチ交換会♪?
テンションあがります~~↑↑↑

そしてご対面♪
メインのショルダーバッグです♪
mariちゃんとのプチ交換会♪?
バッグの表面の布。LIBERTYのミラベルの綿麻です。
この布に一目ぼれして、もし在庫があるならぜひぜひ使って~とお願いしちゃいました。
ただでさえ素敵なこの布に、レースや皮タグをプラス。
mariちゃんのセンスがキラリと光っています
ああ、なんて素敵な雰囲気~~~♪♪♪

右上の小物は後のお楽しみで^^

そして内側。
何度写真を撮ってもうまく撮れないので、
ひっくり返しちゃいましたww
mariちゃんとのぷち交換会♪?
ピンクのドットの布を使っていてとてもかわいい雰囲気♪
そこに実用的なポケットが2つ付いてます^^
大きさもたっぷりしているので、
普通にいろいろ入れてお出かけに持っていけます♪

ショルダーの肩ひもの色もピッタリ合ってて、
しかも肩のフィット感がとてもいいです(^^)v

マグネットボタンなのも出し入れしやすくてとても嬉しいですね♪

メインのバッグだけでも大興奮なのに、
オマケちゃんたち^^
mariちゃんとのプチ交換会♪④
さっきバッグに結び付けてあったのは、このシュシュでした♪
「茶色系の大人可愛いシュシュがほしい」という贅沢を言いましたが、
それ以上になんと贅沢なお品なんでしょう??
バテンレースとサークルレースにちょこんと付いてるタグもかわいくて、
リネン系のとてもしっかりしたシュシュなんです♪
後輩に自慢したら「いいな~、いいな~~~!!!」って
大興奮してうらやましがってましたw

ガーコのヘアピンは大好きなイチゴで大喜びでした。
まだ髪が少なくて上手に付けられず。。。
もう少し髪が増えてから使います~www
(3歳半にして、未だに後ろ髪をカットしたことがありません。)

あとは幸せのお菓子『ポルボロン』。
3回唱えてから食べると幸せになれるとか♪
シナモン風味でやさしい甘さが口に広がって美味しかったです^^


あ、ショルダーバッグの着画はこんな感じです☆
※隣にいるのは、どうしても写りたかったという少女Yですw

mariちゃんとの交換会♪⑤着画☆

mariちゃん、とってもとっても素敵なお品を本当にありがとう~~!!!
そして、第二弾もお願いしますmm(←贅沢者ww)
私もアレ、頑張りま~~す!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * ガーコは最近逆立ちをマスターしました!
ガーコの逆立ち☆
自分で壁に向かって足を蹴り上げてそのままこの体勢に持っていきます。
3歳~4歳の運動能力がよく分かりませんがビックリです☆

偏平足の私に似ず、土踏まずも発達しているし、
このまま運動の出来る子になってくれたら嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する