-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
オーダーはんこ、ちょっとずつ進めています☆
図案がだんだんまとまってくるとワクワクしますね^^
頑張って進めていこうと思います♪


さてさて、今日のはんこは『出産祝いはんこ』です♪
お誕生の記念やお友達へのプレゼントに好評いただいてます^^
今回オーダーしてくださったのは、
気まぐれ桃源郷』のtakaqさんです。
お友達へのプレゼントということで3つオーダーしてくださいました☆
出来上がったはんこはコチラ♪

まずはひとつ目です^^
出産祝いはんこ②☆takaqさん
お名前・お誕生日・体重を入れています。
スタンダードなタイプで気に入っています♪

そして、あとの二つ。
出産祝いはんこ①☆takaqさん
こちらはお名前と誕生日だけにしています。

今まで出産祝いはんこのイラストは赤ちゃんの顔だけにしていました。
今回takaqさんからの要望でカラダも入れてみたらなかなかいい感じに♪
また新しい発見です☆

マッチ箱も明るい色にしてみました。
男の子と女の子で色を変えてかわいらしい雰囲気に^^
喜んでいただけて良かったです♪

takaqさん、オーダーいただきありがとうございました♪


秋のイベントに申し込んでみましたが申し込み多数のようで。
正式決定したらお知らせします~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

