2011-07-17 (Sun)
*****************************
【お友達SHOP情報】
ハリノヲト 2011 夏の店
   台所のこぎん ~育てるこぎん~

プレビュー:7月18日(月)am8:00~7月20日(水)pm3:00
開店   :7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00 
完売おめでと~♪
*****************************

いつも素敵なこぎんの作品が並んでいてうっとり♪
今回は台所で使えて実用的なのが嬉しいですね^^
ただいま★プレビュー中★ですのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!!
手仕事のすばらしさに目を奪われますよ~☆ (^-^)



今日は大洗の水族館に行ってきました。
イルカのショー、数十年ぶり(?)に見ましたが
ガーコより私のほうが大興奮だったかもww
楽しい一日でした♪

そうそう!
私は残念ながら参加できませんが、イベントのお知らせです^^

*****************************
 『Petit marche in summer
 場所 スパリゾートフジ 1F(北関東道:真岡IC近く)
 期間 7/15 ~ 8/31 10:00~19:00
    ※8/6 は 2Fでクラフト雑貨フェスタも開催☆
*****************************

グリムでお世話になった『苺一会』のchibi meguさん主催のイベントです。
このイベント、期間が長いですが日替わりの出展となっています。(毎日3組)
出展者もまだまだ募集しているようですので
興味のある方は、chibi meguさんのブログで募集要領をご覧くださいね☆
だんなと休みが合えば、私も出たかった。。。



さて今日は、mari*fuちゃんとのプチ交換会で贈ったはんこを紹介します♪
私がいただいたショルダーバッグは★こちら★からどうぞ♪

mari*fuちゃんからの依頼は
URLはんこ・住所はんこ・消印はんこでした^^
どれもがっつりと文字がたくさんで緊張しましたが、
いいものが出来たかなぁ??

それでは早速♪

まずは、URLはんこです☆
mariちゃんへ①URLはんこ
名刺サイズの紙にも捺せます。
予定していたより、文字が小さくなってしまいましたww
それでもどうにか失敗せずに彫れたから良かった~。

次は住所はんこ。
・・・ですが。個人情報入りまくりなので、
印面の雰囲気だけ♪
mariちゃんへ②住所はんこ
これ・・・今までに一番気を遣いました。
だって、あの字がとっても難しいんですものww
手がプルプルしたけれど、完成してほっとひと安心でした♪

mariちゃんからお便りをもらう方々は、
ぜひぜひ印面チェックしてくださいね~(^^)

そして最後は消印はんこ(+オマケはんこ)です♪
mariちゃんへ③消印はんこ
文字などはmariちゃんと打ち合わせして決めました。
下側の双葉はmariちゃんのアイディアです(^-^)b

印面はこんな感じです♪
mariちゃんへ④消印はんこの印面
印面をキレイにしようとするとどんどん深くなっちゃいます。
穴を開けないように気をつけないと!!(笑)

封筒やメッセージ、タグなどにも使えるのかな???
たくさん活躍しますように♪

mariちゃん、楽しい交換会をありがとう~!!!!
次の交換会も引き続きヨロシクね~♪(もう突入してますw)
心を込めて彫り彫りするからね~☆


オーダーが落ち着いてきたので、
イベントに向けて彫り彫り準備開始します!!
出られるか分からないけれど・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する