-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
以前作った大人かわいいペンケースです♪
大人かわいいペンケース♪
レシピは、peanutsmamaさんのキャラメルポーチのペンケースを参考にしました。

はぎれを使いたくて作ったのですが、22cm横幅がほしいのにパッチしたら21cm弱しかなく
それでも良いかなと思って完成してみたら・・・。
やや短くて、定規の出し入れがしづらいペンケースとなってしまいました。
でもかわいいので気に入ってます。

実は内側の縫い代の始末が(面倒で)ずっと放置したまま使ってました。
ずっとソレが気になっていたので、やっと重い腰を上げ、バイアスでくるみました。
ペンケースの内側。
終わってみれば、放置してたのが恥ずかしいくらいあっけなかったです☆

やっと心置きなく(?)使えます!

さて、話は変わりまして。
先週ネットで買い物した商品がやっと届きました。
メール便で1週間かかったのは初めてです。待ちどおしかったぁ・・・。

まずはYUWAのカットクロス。毎度のことながら『ヨーロッパ服地のひでき』さん
何度もリピートしてま~す♪うふふっ♪(←アヤシイ)
YUWAカットクロス♪
何に生まれ変わるかなぁ~。

お次は消しゴムはんこグッズ!
作家さんのサイトで紹介されていたシャチハタのスタンプ台。特注カラーの茶色と黄色です。
『印鑑のからふる屋』さんで買いました☆
シャチハタのスタンプ台
押しやすいし、色が綺麗だし、大大大満足です♪
待ったかいがありました☆

そろそろ自分の住所印を作ろうかと思っています。
きっとやってやるぞ!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

