-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
台風の雨、すごいですね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか??
早く通り過ぎてくれますように・・・。

さて、今日のはんこは『朝顔』のはんこです^^
朝顔はんこ♪
はんけしくんのカラコレ(やまだくんバージョン)で彫っています☆

以前お花のはんこを彫った際に「朝顔なんてどう?」という
ハリノヲト帖』のままちんさんからのコメントを見た時から
ずっと彫って贈ろうと思っていたものです☆

花の色をいろいろ楽しめるように多色捺しパーツも作ってみました。
シンプルだけれど、なかなか可愛く出来たので大満足です(^^)v

印面はこんな感じです☆
朝顔はんこ♪印面
カラコレのやまだくんバージョンはハードタイプで
好みがかなり分かれるようです。
普通のはんけしくんのもっちりより、しゃっきりサクッとした感じで。
実は私、けっこう好きな彫り心地でした♪
ブラウン系は、若干転写の図案が見づらいですが、ほとんど問題ナシ!

これからもいろいろチャレンジしていこうと思います☆


そうそう!ままちんさんのこぎんSHOP、完売でした♪
寝過ごしそうになったけど、目的の子をゲットできて良かった^^
これからの作品も楽しみにしてるよ~!!


久々に小さい文字はんこを彫ったら楽しくて^^
たまに11ミリはんこも彫ろうっと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * *
さてさて、先週末は隣町のお祭りに行ってきました♪
一年ぶりの浴衣姿はすっかりおねえちゃんになりました^^
浴衣美人♪
嬉しいと変なポーズをとってしまうガーコでしたw

お祭りは、屋台で買ったものを食べたりおみこしを見たりと
いつもは寝てる時間まで外にいて、楽しんでいるようでした。

・・・が。
興奮したのか、寝るときになったらものすごくグズッてしまい、
ひと悶着(?)あって大変でした・・・orz


連休の最終日はガーコに小テーブルを買ってあげました。
飾り気のないシンプルなテーブルだけれど、
MYテーブルがとても嬉しかったのかすごくいい顔でパチリw
机ゲット!でご機嫌w
上の写真と同一人物・・・?(笑)

お絵かきも塗り絵もはさみものりもどんどん上手になってきて。
成長が見えるととても嬉しいですね~♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

