-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-23 (Sat)
今日はクルマでちょっと遠出をして、
那須烏山市(旧烏山町)で行われた『山あげ祭』に行きました。
いつもは長距離はだんなの運転ですが今は土日はお仕事。
久々たくさん運転したら疲れました。

お祭りは、行く時間が早すぎたせいか、
出店も準備中だったり人出も少なくてちょっぴり寂しかったです。
賑わうのはどうやら夕方から夜らしいです。

でも、一応屋台(山車?)も見られたしお神輿も見られたし、
ガーコも楽しんだみたいなので良しとしましょう!!
カメラ忘れて写真なしです・・・orz



さてさて、カウプレ特別コース当選のKOKOちゃんに
やっとやっとはんこをお届けすることが出来ました!!!
KOKOちゃんが素敵に紹介してくれています♪ムフフ(^-^*)
私も次回の記事で紹介させてくださいね~♪

で。
今日のはんこはキャラ不明のくまちゃんのはんこです。

ガーコの洋服(お下がり)にでっかくプリントされているくまちゃん。
私もガーコも大好きで♪
ずっとはんこにしようと企んでいてやっと実行しました☆

こちらです。
ガーコのくまはんこ☆
なんともいえない表情ですよね。

キャラの名前、どなたか知りませんか・・・?
イラストレーターさんの絵を使ってるだけかな・・・


自分用に彫りたいはんこがありますが図案がまとまりません・・・。
じっくり考えていこうと思います♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

