2011-07-26 (Tue)
さて今日は前回の記事の予告どおり、
カウプレで特別コースに当選したKOKOちゃんにお届けしたはんこを
ババ~ンと紹介します♪

特別コースは、
何でも好きなはんこ彫っちゃうよ!というものです^^
で。
KOKOちゃんからのオーダーは
『外国のチケット風のはんこ!!』でした☆

何度も意見交換をしつつ、だんだん図案が決まっていきます。
最終的に完成したはんこはコチラ♪
アンティークチケット風のハンコ♪①
「8255」にピンときたアナタはKOKOちゃんマスターww

チケットナンバー風に何か数字を・・・と考えた時ヒラメキました♪
そう、honeykokoにちなんで8255です。
「KO2」 は、KOKO。
そしてブログタイトルの「pleasant work」にムフフの「glass-wire」の文字♪

KOKOちゃん手持ちの水のりテープに収まるよう、
縦3cm×横4cmくらいになっています^^

やさしく捺すと線が細くかすれた感じになるし、
しっかり捺すと力強い線が出ます。

かっこよく出来たのでは?と自画自賛♪

ついでに印面も・・・。
アンティークチケット風のハンコ♪②
例のごとく、ちょっと深く彫りすぎちゃったところもあるけれど、
なかなか美しく出来たのでは??

そして、オマケのココミン♪
ココミン♪
KOKOちゃんがワイヤーでこんなかわいい妖精さんをクネってました。
それを見た時からずっと彫りたくて。
やっとカタチに出来ました♪
線が切れないかドキドキでしたが無事完成!

チケット風のはんこもココミンも
KOKOちゃんに喜んでもらえて私もすごく嬉しかったです(*^-^*)

KOKOちゃん、楽しいオーダーありがとね~!!!
そして楽しみに待ってる~ww


チケット風のはんこは彫ったことが無かったけれど、
なかなかいい感じ♪
ここから何か広げられるといいなぁ・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する