-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
大雨が続いていますね・・・。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
何で急にこんなに大雨になってしまったのでしょう。
明日の地区の夏祭りも危ういようで、
みんな楽しみにしているので残念です。
どうにか天気がもってくれるといいのですが・・・。

今日は有休をとって、
髪の毛をバッサリ切ってきました。
ショートカットにしてやる~という意気込みで行ったのですが、
話しているうちにやや短めのボブ?くらいに。
それでも多い髪をいっぱい減らしてもらったのでとっても軽くなりました♪
節電になるかなぁ???




さてさて、今日のはんこは娘用に彫りました。
キラキラお目目の女の子のはんこです。
キラキラお目目の女の子♪
いつもは「・」なお目目の私のはんこですが、
ちょっぴりキラリとさせてみました。

といっても、なかなかバランスよく描けません(^^;;;
これまた練習ですね。

印面はこんな感じです☆
キラキラお目目の女の子♪印面☆
もう少し彫りは浅くてもいいのかなぁ・・・。
(毎回悩みます。。。)

オーダーのはんこたち、
少しずつ少しずつ進めています。
お待たせしていて申し訳ありませんが、
お許しくださいmm


昨日とっても素敵なものが到着しました☆
でも、まだちゃんと写真が撮れていません~~(><;
近日ご紹介します~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

