-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
土曜日は、朝から頭痛と節々が痛くて。
でも違う症状と勘違いしてて、夜に布団に入ってから熱があることに気づきました。
雨の予報だったのに一日晴れてて無事に地区の夏祭りが出来て
子どもと一緒におみこしワッショイかついで・・・。
そりゃ熱も上がりますよね(--;;;

でも今は熱も下がり、のどの痛みがちょっと残ってるだけになりました。
ひどくなりませんように・・・。



それはある日のお友達の記事
とっても素敵なマステホルダーを紹介していて。
むむむっ!!!
となった方がきっとたくさんいたはず!ww

紹介していたのは、『monmotti* ~sewing-days~』rikaちゃん♪
そしてそのマステホルダーは、『*KOKO* ~draht life~』のKOKOちゃん作♪
KOKOちゃんは、クネクネ~っといつも素敵な作品をたくさん作ってて。
我が家にもたくさんの作品をお迎えしています(^^)v

今回もそのとっても素敵なマステホルダー。
私もほしくなってしまい、KOKOちゃんにオーダーしちゃいました。
そして先日、我が家に届きました♪

ドキドキワクワク包みを開けてみると
お宝がざくざく!
KOKOちゃんからの贈り物♪

まず、左端の水のりテープに捺してあるはんこ、
先日カウプレで作ったはんこです♪
こんなに雰囲気のある使い方をしてくれています(^^*)


そしてメインのマステホルダー♪
rikaちゃんと一緒で、取り外し出来るフックをつけてもらっちゃいました☆
KOKOちゃんのマステホルダーなど♪
すぐ使うマステは上のフックに付けました。
手持ちのマステがばっちり全部収まりました~(^^)v

それにしても、同じマステが何組かありますね。
使い終わる前につい買っちゃうんです(^^;

左側の名刺立ても、KOKOちゃんの手作り作品です。
ガラスとワイヤーを使ったKOKOちゃんオリジナルのお品です。
こちらもとても気になっていたので、
おまけで入れてくれていて、めっちゃテンション上がりました!!!

イベントでも使わせてもらうよ~♪

その他にも何やら楽しそうなものがたくさん。
広げてみました♪
KOKOちゃんからのお品の全貌♪
名刺立ては、こっちの方が色がキレイに出ていますね♪

その他、ワイヤー付きのピンや、切手、おやつなど盛りだくさんいれてくれました♪
はんこも素敵に使ってもらって幸せです!!!

KOKOちゃん、とっても素敵な品々を本当にありがとう!!!



最近ゲット(?)したもうひとつのお品。
ハリノヲト帖』のままちんさんの先日の夏の店で購入した、こぎんの鍋敷きです♪

とても涼しげな、なつかしいおまけと共に届きました。
ヨツコゴリの鍋敷き♪
(写真の向きが横になってしまってゴメンナサイ☆)

これはヨツコゴリというモドコ(図案)だそうです。
私は四角形ベースのものが特に好きなのでこれを選びました♪

実はコレ、母への誕生日プレゼントということで
直接実家に送ってもらっちゃいました。

母もパッチワークやらつるし雛やらいろいろハンドメイドをやる人で
私に手仕事のすばらしさを教えてくれた最初の人です。
この鍋敷きのキレイさにとても感動していました☆

こんなにキレイなんですよ~~!!
ヨツコゴリのアップ!!
たくさん使ってジャブジャブ洗って
だんだん糸が生地になじんでいくのがまたいいんですって。
使うのもったいないって言ってましたが、
たくさん使ってもらいましょう!ww

ままちんさん、素敵な誕生日プレゼントにしてくれてありがと~~!!


発送に使える楽しいはんこ(?)ようやく彫り始めました。
まずは自分用です(^^)b
次に紹介できるといいなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

