2011-08-04 (Thu)
最近夜がとっても眠くて
ハンドメイドの活動時間が減っています☆

季節のせいでしょうか?いいえ、誰でも。(スミマセンw)



今日のはんこは自分用のはんこです^^

『大切なお届けものです』
やっとやっと彫りました☆

まずは、こんな感じです。
大切なお届けものはんこ♪①
プレゼントはんこと、
"『大切』なお届けものです"はんこ。

文字の切れ目が今回のポイントです^^

さて。
ここで別のはんこです。

おなじみの女の子が・・・。
大切なお届けものはんこ♪②
何か投げてますけど・・・???

そして、おだんごの女の子が・・・・。
大切なお届けものはんこ♪③
なんか、アワアワしてますけど・・・・???

これらを組み合わせると~・・・。

なんと。

これは!!!!
大切なお届けものはんこ♪④
贈り物を『大切』にしていない悪行!!(笑)

はんこでちょっとした笑顔を運べたらうれしいなと思います。
あ、贈り物はちゃんと『大切』にしていますよ(^^)b

封筒に捺すのが楽しみです♪
きっと一番に捺すのは、オーダー待ちのM様かしら・・・???
封筒のはんこもお楽しみに^^


ちょっと微笑んでしまったアナタ、
ぜひぜひポチリと応援よろしくです♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する