-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
今日は久々の残業。
家ではガーコがグズって大変だったらしく、
ガーコにもだんなに申し訳ないことをしちゃいました(--;

7月過ぎから朝もちょっと神経質になってます。
前は全然そんなことなかったのですが、そういう時期なのでしょうか?
それともパパの輪番出勤の影響??
元気に「行ってらっしゃい!」といってもらえる日が早く来ますように☆



さて、今日のはんこはお友達からのオーダーはんこです♪
オーダー主は『monmotti* ~sewing-days~』のrikaちゃん♪

身近なお友達のはんこを彫るのが続いてて
甘えて待たせちゃってましたが、ようやくお届けできました☆

ということで早速ご紹介^^

まずは住所枠のはんこ♪
にゃんこの住所枠はんこ♪①
以前彫った、わんこと女の子の枠を見て
ぜひとも、にゃんこで!!というオーダーでした☆

ただネコに変えるだけでは何か足りない!!と思ったときに
ピ~ン!とひらめきました!
そう。ねこじゃらし!

rikaちゃんに下絵を見せたときに、
ネコの「はうっ!」に気づいてくれて嬉しくなっちゃいましたww

そして肉球のヒントももらって完成♪
わたしにとってもお気に入りのはんこになりました☆

そしてもうひとつ。
にゃんこのプレゼントよいしょのはんこ♪
にゃんこのプレゼントはんこ♪
こちらも以前女の子バージョンで彫っていたものです。

いろいろキャラを変えて彫ってみるのも楽しいですね~♪
イベント用にも彫ろうと思います^^

rikaちゃん、楽しいオーダー&素敵に紹介ありがとう♪♪♪


秋のイベント、どうにか参加できそうな気配です。
もう少しハッキリしたらお知らせしますね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

