-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
先日帰宅したら、と~ってもすごい贈り物が届いてました♪
サプライズに本当にビックリ。
ご紹介します☆

封筒のはんこでどなたからの贈り物なのか分かってしまいました☆
greenちゃんからの贈り物①
そうです。
green tea room *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんです♪
心温まるメッセージと共にと~~~っても素敵な品々が!!!
嬉しくなってしまいました♪

見たらみんなビックリしちゃいますよ~☆
ではメインの品々をご紹介!!

包みを開けてみるとこんな素敵なラッピングが。
greenちゃんからの贈り物②
やさしい雰囲気の花柄の布が見えます。
私のイメージでgreenちゃんが選んでくれたそうです!
既にワクワクしますね~♪
HARUというお店のアネットという布の名前だそうです☆
名前が付いてる布=リバティと思っちゃってました!
それくらい素敵な印象の布で♪
greenちゃん、ごめんね~(^^;


まずひとつめ。
リバティビニコのペタンコバッグ。
大きいサイズです♪
greenちゃんからの贈り物③
しかもしかも仕掛けがあって、
内側にあるスナップを留めてカタチを整えると・・・。

なんと!!!
greenちゃんからの贈り物④
マチ付きバッグに大変身♪
とっても実用的で嬉しいですね~♪

そしてお次!
どど~~~ん!!!
greenちゃんからの贈り物⑤
これまたメイン!?
すごい品々でしょう~~♪

最近、greenちゃんのブログで見かけたシンプルペンケース!
はんこの小道具を入れるのにピッタリです♪かわいい~~♪
早速通勤バッグの中に納まりました!

そして、カード入れ!!
小物も入れられるようになっててとても便利です☆
すっきりとした皮ひももとってもいい感じ♪♪
次回のイベントで使わせてもらうよ~^^

ガーコへということで
おそろいのヘアバンドとパッチンピンも!!!
ガーコが大興奮で喜んでいました♪

オマケの着画です♪
greenちゃんからの贈り物⑥ガーコ♪
サイズ調整できるようにしてくれたけれど、
このままでピッタリみたい♪
すっごくオトナっぽくなりました^^

そして最後にオマケの品々!!(まだあるんですよ~☆)
greenちゃんからの贈り物⑦
ペーパーアイテムに、リバティのカットクロス、布テープ、
リバティのマスキングテープ・・・。

どれだけ贅沢なプレゼントなのでしょう!!!

greenちゃんは、先日作ったはんこのお礼と言ってくれましたが、
全然比べ物になりません(><;;;

また今度、こっそり何か贈りますwww

greenちゃん、素敵な贈り物を本当にありがとう!!!
すごく感動しました☆
私も頑張って活動していくよ~♪



ここ数日、くびれを手に入れるために
1回に10分だけ頑張って踊ってますww
さてさて効果はいかに・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 個人的な趣味(?)で、
ガーコにグローブを買ってあげました♪
グローブ♪
一応喜んでくれたようなので良かったです。

まだまだ何も出来ないけれど、
いつかキャッチボールがしたいなぁ・・・☆

あ、私ソフトボール経験者ですw
昔はめっちゃ肩が強かったのですが今はもう・・・
スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

