-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
高校野球、日々熱戦が続いてます。
試合ごとにたくさんのドラマがあってついつい見ちゃいますね☆

栃木代表の作新学院もベスト8
バンザ~イ\(^▽^)/
すごくいい試合でしたね~♪準決勝は明後日。ドキドキです☆


さてさて。
お友達ブログの更新状況が分かるRSSのサービス。
ドリコムが9月末で終わっちゃいますね。
最初、ドリコム推奨の 『livedoor BlogRoll』にしてみたのですが
表示されないブログがあったり、
表示したい項目が好みに合わず、私にはちょっと使いづらくて・・・。

で、いろいろ検索した結果、たどり着いたのが
画RSS
(参考)左下の「お友達の更新状況♪」※rikaちゃん、ありがとw

簡単に移行できるし、表示の設定は楽チンだし♪
ドリコムの次にどうしようかしら?と思っている方、
良かったら参考にしてみてくださいね~☆



今日のはんこは評価印です^^

親戚のおばさんが教師で、
たまたま私の趣味を知ったらしく
ぜひぜひということで評価印のオーダーを受けました。

一気にバ~ンとご紹介します☆
評価印♪
「みました!」「いいんじゃない」「すっばらしい」

基本的なコンセプトはリクエストされました。
お手手でのハートマークが結構難しくて悩みましたが
どうにか図案がまとまりました^^

ちなみに今回のはんこの持ち手は
ホームセンターで売っているコルク持ち手をチョイスしました。
評価印の持ち手♪
大きさもぴったりで持ちやすくて、
側面がナナメなのもなかなかいい感じです^^

本人も気に入ってくれたので安心しました。
このはんこがお子さんのノートの捺されてたらぜひご一報をww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



お盆休みが終わり、明日から仕事です。
休み中は、近々コストコがOPENする前橋へ下見がてらのプチドライブ1回・・・。
バーベキュー&花火2回、学生以来?のプール1回、
あと何したっけな?
いろいろやった夏休みでした☆

ちなみにコストコは会員になっちゃいました。
そんなに買わないけど、見に行くだけでも楽しそうなので・・・♪
早くOPENしないかなぁ~。。。
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

