-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
うちのおかんの趣味のひとつが絵手紙ですが、
以前、そこに使うための住所印を頼まれ、2種類作りました。
絵手紙用の住所印☆

普段はこのはんこ達を使ってくれているのですが、
昨日何気なく、『はんこのリクエスト何かある??』と聞いたら、
何やら絵手紙を持ち出してきました。

絵手紙の先生が使っているトトロの住所印がすごく気に入っているらしく、
『こういうのほしいんだぁ・・・。』とのこと。
消しゴムはんこの練習にもなるので、挑んでみました(笑)

彫り彫りすること数時間・・・。
こんな素敵なハンコができました♪
トトロの住所印♪

自分でもほしくなっちゃいました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

