2009-09-09 (Wed)
きいちごさん主催のしじみ巾着交換会に初めて参加してます。
私は、ayuさんから送っていただき、クミさんに送ります。
お二人とも素敵なハンドメイドをしていらっしゃいます♪
知り合いが増えるのがうれしいです(*^-^*)

現在は、製作期間に入っています。
ちょっとずつ進めてますが、なんだかワクワク♪楽しい気分です☆
どんなしじみちゃんが出来るかな?気に入ってもらえるかな?

相棒♪
ちなみに、私の相棒のミシン『HS-301』ちゃんです。
いろいろなミシンを比較して選び抜いてネット通販でゲット。その話は後ほど・・・(笑)

買って1年半ほど経ちますが、最近かなり使うようになりました。
これからもヨロシク、相棒!


【カウプレ予告です♪】

さて、ブログをはじめてまもなく1ヶ月。
おかげさまで、もうすぐ1000アクセスとなります。
それだけ皆さんに見てもらえてるんだと思うと、恥ずかしいような、うれしいような・・・。

遊びに来てくださっている皆さんへ感謝の気持ちをこめて、
ブログを始める前からずっとやってみたかったカウプレをやっちゃいます☆
ハンドメイド初心者だっていいんです。だってやりたいんだも~ん(^▽^)

ということで1000アクセス達成をお楽しみに~♪
しじみ巾着を作りつつ、カウプレの企画考えます。
これまた楽しくなってきましたーーー☆

さて、あと何日後かな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する