-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
お久しぶりです!
残業などでバタバタしているうちに、一週間・・・。
ホント早いなぁ~☆

さてさて、まずは参加イベントのお知らせです♪

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月16日(日) 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ずっと気になっていたイベントに参加出来ることになりました♪
100人展といいつつ、今回も150ブース以上の参加のようです☆
観光地なこともあり、毎回来場者が1万人を超えているとか!?

たくさんのはんこを並べられるよう、
一生懸命準備しようと思っています。

万が一、ブースがスカスカになりそうだったら、
試し捺しコーナー広くします!
(早くも弱気w)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

初の単独参加、頑張ります!!
はぁ、ドキドキ・・・。



今日のはんこは、『primrose*smile』のmari*fuちゃんとの
プチ交換会第2弾のはんこです♪

オーダーは・・・。
「ショップタグに使えるようなはんこ」
「お子さん用の宿題はんこ」


ショップタグ・・・ショップタグ・・・。
悩んで、mariちゃんにヒントをもらってどうにか完成。
そのはんこがコチラ~♪

まずは、トートバッグ編♪
mariちゃんとのプチ交換会①
primrose(桜草)のお花がたくさん♪というのを聞いて
こんな感じに。
小さいお花もっとたくさん頑張りたかったんだけれど、
図案がうまくまとまらず。
それでもかわいらしい雰囲気になったかな?

そして次がグラニー編♪
mariちゃんとのプチ交換会②
mariちゃん=グラニーというイメージがあって追加したはんこです♪
グラニーのカタチが最初なかなかうまく描けなかったのですが
最終的には好きな雰囲気に仕上がりました^^

これを見てから、
トートバッグ側も白抜きじゃなくて黒文字にしたほうが良かったかな?
とも思いましたが、変化があった方がいい!と勝手に納得w

そして、値札に使えるように
値札欄(?)のはんこも彫りました^^
mariちゃんとのプチ交換会③
値札のところ、実はこっそり「¥」っぽい植物にしてます(^^)v

イベントでたくさん活躍しますように♪♪♪

そして、お子さんの宿題用のはんこ。
久々の11ミリクラブ的なはんこです☆
mariちゃんとのプチ交換会④
枠の大きさが15ミリくらいということで、
すべて15ミリ以内に納めてみました♪

セリフは、mariちゃんご指定です。
(これを聞いたとき、ププッと笑っちゃったww)
新学期でたくさん活躍しますように・・・。

mariちゃん、今回も楽しいオーダーをありがとう~~♪


イベント用のはんこをたくさん紹介できるよう、
頑張りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

