-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
早いもので、あっという間に8月も終わりですね~!
帰宅したら、100人展主催のSeedersさんから書類が届いていました☆

中には書類のほかにとっても素敵なフライヤーがたくさん!(100枚?)
フライヤー♪
なんだかワクワクしますね~♪♪
頑張って配ろうと思います!!

イベントの案内は上のお知らせをご覧くださいね(^^)b



さて、今日のはんこ。
久々の 『きのこの郵便番号枠』です♪
きのこの郵便番号枠♪
試し捺しの色がちょっと薄いですね^^;

郵便番号枠シリーズ、
一番人気は洗濯物の枠ですがきのこもなかなか♪
イベントまでに〒枠は5個はそろえたいです。

そして!

モチベーションをあげるためにカッティングマットを新調しました♪
上の画像のピンクのがそうです^^

エヌティーのスケルトンのカッティングマットで、
とっても可愛い色が5色!
NTカッティングマット♪
ピンクとオレンジでかな~~~~り悩みましたが、
今回はピンクにしてみることに。
ついつい全色そろえたい気分になりましたが、
さすがにコレは使わないし・・・


実物は思ったより少し明るめでしたが、
かわいい色なので楽しい気分になりました♪

これで彫り彫りが進むかも???


イベント用のはんこも紹介していきます。
9月はブログ更新も頑張るぞ~~!!!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

