-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
おかげさまで、50000アクセス突破しました♪
突然の企画でしたが、
キリ番プレゼントも無事ゲットした方が♪

こゆきと二人三脚』の yoshi*koさん、おめでとうございます(^▽^)/
画像も送っていただき、ありがとうございました^^
祝☆50000アクセス♪
近々、はんこなどプレゼントしますのでお楽しみに~♪


皆さんもコメントありがとうございます!!
これからもスキルアップ目指して楽しく精進していきます♪
私も私のはんこも、ヨロシクお願いしま~すmm



さて、前回の記事でちょっと書きましたが、
嬉しいこと・・・。

ちょっとしたご縁があり、
なんと新発売の『ほるナビDXセット』をゲットしちゃいました~~♪
発売前から楽しみにしていましたが、
実物を見てみると、本当に豪華なセットでした♪

では早速♪

これが『ほるナビDXセット』です^^
ほるナビDXセット♪①
初心者の方が消しゴムはんこを始める時に必要なものが
この中にギュッと詰まっています。

とっても使いやすそうなケース&かわいい水玉のゴムバンド、
これを見ただけでワクワクしちゃいました^^

中を開けてみると・・・。
ほるナビDXセット♪②
こ~~んなにたくさん入っています♪

このセット限定の、茶色のデザインカッター(OLFA製)!!と三角刀。
普段はカッター派(30度)ですが、
久しぶりにデザインカッターもやりたいなと思ったのでこれで練習します♪

あとは、ピンクのカッターマット。
消しゴムはんこの図案を描く時に便利な、
ドイリーやハガキ・名刺のガイドラインが入っています。
こちらもこのセット限定品です☆

「限定」って言う言葉に弱いですww

インクや練りけしはもちろん、
mizutamaさんがプロデュースしているので、
とってもかわいい図案やペーパーアイテムも一緒に入っているんですよ♪
すぐに使えるハートやお花の形の消しゴムも嬉しいですね^^

これから消しゴムはんこを始めたいと思っている方、
既にどっぷりハマっていてもこの限定品に惹かれてしまった方、
オススメですよ~!!ww


で。せっかくなのでこのかわいいグリーンのほるナビを使って
グラニーのはんこを彫り彫りしました♪
あ、今回はカッターですw
グラニーバッグはんこ♪
文字入り多色捺しパーツも一緒に彫ってみました♪

大好きなほるナビのサクサクっとした大好きな彫り心地♪
消しゴムはんこ、楽しいです


では、ペタッと捺してみましょう~(^^)b
まずひとつめです♪
グラニーバッグはんこ♪アレンジ①

そして、もうひとつ^^
違う色のインクで捺してみました♪
グラニーバッグはんこ♪アレンジ②

「thank you」と「for you」です♪

白抜きの文字の場合、
薄い色より濃い色のほうが見やすいですね。
いろいろな色で捺して楽しめそうです♪

紹介してから結構人気のあるグラニーはんこ。
私も気に入っているので嬉しいです♪
いろいろなバージョンを彫ってみたいな。


ちくちくしている皆さん、
何かカタチにしたらカワイイのでは?というバッグとか小物あったら教えて下さい~
ぜひぜひ参考にさせていただきたいです☆ (← つまり、ネタ詰まり中・・・orz)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

