2011-09-11 (Sun)
こんばんは!
昨日は保育園の夏祭りで、わたあめたくさん作りました。
慣れて形が上手に作れるようになった頃、交代となりました・・・。
わたあめ屋さんってすごいんだな~と、初めて知った日でしたww

さてさて。
来月参加する『Bon Marche100人展』のブース分けが発表されました。
約170ブースというものすごい数。
自分の場所を必死で探しましたw
ブース表を全部ばば~んと紹介しちゃいます!!
(※元画像:公式ブログ)

まずは私のブースがあるローズハット側のエリアから・・・☆

ローズハット②

fabri-sta Y.A. の ブースは 『 C-9 』 です!(赤丸)
意外なことに、4方向OPENになっているブース!!
ものすごく混みあうようなので、
見せ方など、ディスプレイをよく検討しないと・・・!

イベント近くまで悩んでそうな予感がします(^^;

引き続き、ローズハット側の別エリアです。

ローズハット①

そして、ママトルタ側。

ママトルタ

最後に屋外エリア。

屋外

北関東最大のイベントと言われてるだけのことがあり、
このブース表を見ただけでも身震いしちゃいます。

観光地でもある、ろまんちっく村。
ハンドメイドに興味がある人・無い人・老若男女たくさんの人が来るそうです。
消しゴムはんこの魅力を少しでも伝えられたらいいなぁと思っています。


消しゴムはんこだけで出展するのは
今のところ、fabri-sta Y.A. だけのようです。
商品がなくてスカスカ・・・という状態だけは避けられるよう
あと1ヵ月、ラストスパートか!!!


いつも応援ありがとうございます!
皆さんにパワーをもらってもっと頑張りますので、
ニンジンください~ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する