-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
題名が長くなっちゃいました☆

さて、まずはお知らせです♪

10月8日・9日は、消しゴムはんこ界最大のイベント
スタンプカーニバル』が開催されます!!!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


今回もSEEDさんにお声をかけていただき、
SEEDさんのブーススタンプ帳の見本展示をさせていただきます♪
この企画は他にも10数名の作家さんが参加されるそうです(^^)b

このスタンプ帳は9月1日新発売となったばかり。
スタンプ帳
まず外側。
コラージュ等出来るように小窓がついています。
持ち歩いてもバラバラにならないよう、ゴムバンドでとめられるので便利ですね♪

そして、中はしっかりとした上質紙の特厚口の紙が使われているので、
裏写りしづらく、両面捺すことが出来ます♪
下敷きまで付いてて隅々まで工夫がされてます。

これまたワクワクしちゃいますね^^

当日皆さんに見ていただけるよう、バッチリ素敵に仕上げようと思います♪
と、自分でハードルあげてみましたww

既に外側は作成がほぼ完了してます。
チラ見せのお許しを頂いたのでチラリと・・・☆
チラ見せw
全然チラ見せになってないですか(^^;

ちょうどイベント用のはんこも彫っているので
出来るだけ中も充実させたいなぁと思っています。

スタカニにいらっしゃる皆さん、
SEEDさんのブースでぜひぜひスタンプ帳をご覧くださいね♪

今年のスタカニも私ももちろん遊びに行く予定です♪
たくさんの方とお会いしたいと思っています^^
皆さん、ヨロシクお願いしま~すmm



さて、わんこの住所枠から始まったシリーズ、
にゃんこバージョンのアイディアから、
わんこバージョンもアレンジしてみました☆

にゃんこがネコじゃらしなら、わんこは骨!

ということで完成したはんこがコチラ♪
わんこ枠NEWバージョン♪
やっぱりこのシリーズ、好きです♪

イベントのディスプレイの方向性も見えてきたので
あとは、はんこ。
楽しいはんこをたくさん彫るぞ~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



* * * だんながクルマを買い、昨日隣県の車やさんまで取りに行きました。

今回は何と!アルファロメオです。(あまり分からない)
クルマ購入☆
外車でもちょっと古めなのでお値段は6桁。
だんなの出すいろいろな車種(&価格)の中で一番納得のいくものでした。
燃費がちょっと心配だけれど、
普段のお出かけはシエンタなので、いいことにしました。

もちろん大切にするのは分かってるけど、
長~く乗ってくれ~~!!

まだ外側しか見てません。(私が仕事だったりだんなが仕事だったり)
連休、一日だけ休みをとってくれるそうなので
その日に中もじっくりみようと思います☆

アルファロメオのロゴはんこを作れ~と言われてますが、
使うアテが無いのなら彫りません!!(笑)

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

