-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
最初の3連休があっという間に終わってしまいました。
今日はだんながお休みをとってくれたので
家族3人で七五三の下見(?)してきました☆
写真って大変なんですね・・・(^^;;;


さて、今日のはんこはイベント用はんこです。

シンプルに、女の子とうさぎとぶたのはんこです^^
女の子・うさぎ・ぶたはんこ♪
うっかりラッピングしてしまい、そのまま写真に撮りました☆

並べてみると、みんなポーズが一緒・・・
というのは気にしないでおきましょうw

イベントのディスプレイもなんとなくカタチになってきました。
先日話題に出した100均スノコも、
自分的にはなかなかいい感じに使えてるのかな?と思っています♪
こちらもイベントが近くなってきたら紹介しま~す^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

