2011-09-22 (Thu)
台風、すごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?
実家は山間の田舎ですが、
横を流れている川があふれ出し、前の家は玄関先まで水が来ていたらしく。
母が「こんなの初めてで怖かった」と言っていました。
いつも通っている道は壊れてしまってしばらく使えないそうです。
台風、もう来ないといいのですが・・・。




mari*fuちゃんとの交換会から生まれたグラニーはんこ、
皆さんになかなか好評で♪

オーダーもしていただき、
先日やっと依頼主様にお届けできたので紹介します♪

オーダーのグラニーはんこ♪

ショップタグなどに使えるように大きさは3センチ角くらいです。
ワンポイント(?)のお花も数パターンの中から選んでいただきました♪

せっかくなので、多色捺しパーツもつけてます。
カラフル6レンジャー~♪(笑)
カラフル★グラニーはんこ♪
お花のところ、パーツ自体を白抜きしてあります☆
ちょっと色を付けると華やかになりますよね^^

K様、オーダーしていただきありがとうございました♪



素敵なお届けモノの紹介です♪
贈って下さったのは『こゆきと二人三脚』のyoshi*koさん^^

と、その前に・・・。

yoshi*koさんは50000Hitでキリ番ゲットした方です☆
せっかくのプレゼントはんこなので、
愛犬こゆきちゃんのはんこを彫ろう!!と決意しました。
でも・・・・。
ももぞ犬以外のわんちゃん、しかも実在(笑)
図案描けるのか!?

プロフィールの画像を参考に彫ったはんこはコレです!
こゆきちゃんのはんこ☆
こゆきちゃんは、ポメラニアン。
ふわふわな感じを出したくて、全体的にギザギザ彫りにチャレンジしました。

こゆきちゃんに見えるかしらと、
とても不安な気持ちでyoshi*koさんに贈りました。

yoshi*koさんからはとても嬉しいお言葉をいただき、
しかもすぐにビックリなお届けモノが!

なんと、リバティのグレモリのポーチです☆
リバティグレモリのポーチ
私のイメージでこの布を選んでくださったそうです。
とても可愛い動物たちに心を射抜かれました!!

しかもポーチについていたバッグのチャーム、
先日彫ったはんこと同じイメージのモチーフでテンション↑↑↑
グレモリのポーチ♪
中にはポケットもついていて。
はんこの道具入れに・・・とのことでしたが、
もったいないです~~~(><;;;)

わらしべ状態で恐縮すぎます。

yoshi*koさんにはまた後日、リベンジさせていただきますよ~!!(笑)
本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する