2009-09-10 (Thu)
今のところ、交換会のしじみちゃんに首ったけなので、
他のちくちく、ほりほりはちょこっとです。
会社の昼休みのほりほりタイムに、お花のハンコを作りました♪
ふたつめも彫り終わらせたかったけれど、タイムオーバー。明日には完成させます!
お花のハンコ♪
図案は、SEED社の『おたすけBOOK2』より、KOTORIさんの図案です。
この冊子は最近買ったばかりですが、いろいろな作家さんの図案がぎっしり詰まっていて
お値段はたったの300円!お買い得です☆
また、小さいから持ち歩くのに最適です♪♪

そういえば、常時ハンコ彫り道具を持ち歩いてますが、
ビニコ生地で作ったポーチに入れています。
すっごく適当に作ったポーチなのですが、なかなか使い勝手がよく気に入っています。
お道具ポーチ♪
自分で作ったものがバッグの中にどんどん増えていって、
幸せ気分です♪


今日は帰りに本屋さんで本を2冊買いました。
本!
雑貨の本とフォントの本です。
はんこ彫りの参考にしようと思っています。活かせるといいなぁ。


これからも精進します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチっとお願いします♪



| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する