2011-09-26 (Mon)
イベントに向けて、
マイペースにちょこちょこはんこを増やしています。

今日のはんこは、まずレースの住所枠です^^
レースの住所枠♪
過去に何度か彫っているはんこでレースの部分がちょっと大変だけれど、
図案は気に入っています♪

住所枠だけでなく、メモ枠としてもいいかな~?


そして、〒枠を2つ。
校舎っぽい〒枠と、シンプル〒枠です♪
〒枠♪
こちらも以前と同じ図案です。

住所枠のほうが需要は高い気がしますが、
無地のハガキや封筒に捺してワンポイントになるので
これも好きです^^

なかなか新作の神様は降りてこないんです。。。
彫ってるうちにまた何か思いつくといいなぁ~~☆


スタカニでSEEDさんのブースに展示していただくスタンプ帳、
いよいよ発送です。

皆さんのチラ見せを見るととても素敵なものばかり。
おとなしすぎたかなぁ。。。


ぜひぜひ「イベント頑張れ~」の後押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



* * * あっという間の3連休でした。
想い出は・・・。
ガーコの頭突きで口が痛かったり、 (←急に立ち上がった)
実家の風景にビックリしたり、
久々に会う友達との時間がとても心地よかったり。

ちなみに実家への道。
先日の台風の被害でこんなになってました。
被害。
変なポーズを取りたがるガーコは置いといて・・・。

昼くらいにこの状態だったのに
なんと、次の日の朝イチには開通してました。

建設会社の人ってホントすごいなって思いました☆


次の休日からは、やっとだんなが一緒の休み。
今までどおりの日々が戻ってきます。

でも、スタカニにイベントに運動会。
すべての週末に予定があります。
10月もあっという間だ~~☆

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する