-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
今日はスタカニの話題です^^

スタカニ当日のSEEDさんの企画も発表になりました♪
楽しそうな企画にワクワクしています♪
そして、SEEDさんブースに置いていただくスタンプ帳も無事発送しました♪
全国の作家さんたちのスタンプ帳はとても素敵だろうなぁ・・・。

かなりシンプルな出来栄えになってしまいましたが、
ぜひぜひ、ももぞ☆のスタンプ帳もご覧くださいね^^




そして、今年も当日の(私の)持ち物についてご紹介♪
去年の教訓も含めていますw
今回初めていく方は良かったら参考にしてくださいね^^

【必須アイテム】
名刺
→お友達と直接交換こ♪♪
  名刺交換している方々がいたら、勇気を出して参加しちゃいましょう!!
スタンプ帳
→小さめのスケッチブックがおススメです。
SEEDさんから発売されているスタンプ帳を当日ゲットするのがいいかも^^
はんこ�記念に捺す用
→お友達のスタンプ帳に捺しまくりましょ~☆
  今年はスタカニ用で作るのは間に合わないかも・・・(><;
はんこ�試し捺し用(色見本作りなどに使う) 2~3個
→似た系統の色を押すのに分けて使えるよう、
ボタンくらいのはんこを数点持っていくことをお勧めします。
ステイズオンの試し捺しをするとインク汚れがなかなか拭きとれなかったりします。
デジカメ・デジイチ
→レポ用にたくさん写真を撮って帰りましょう♪
入場券・入場割引券
→忘れずに持っていきましょう♪

【便利?アイテム】
不要なハンドタオル & ナイロン袋
→はんこお掃除用。半分だけ濡らしておくと便利
使い終わった後はナイロン袋に入れて持って帰りましょう☆
エコバッグ
→買ったものをすぐ入れられるのがいいですね^^
彫り道具
→休憩しつつ、出会えた仲間と彫り彫りタイム??
名札
→去年は並んでる時から付けてましたw
色見本用台紙
→現地でももらえますが、自分用のリストを作っていくのも楽しいですよ♪
ブース表
スタカニ公式HPにブース表があるので、
事前にどこを回るか予習しておくとよりスムーズに行動出来ますよ^^

また、スタカニではついいろいろ買っちゃうので
バッグの中がすごいことになります☆
あらかじめポーチなどに整理して入れておくことをオススメします。

去年はバッグの中がぐちゃぐちゃになってしまい、
切符やチケット、名刺などが何度も行方不明になりました。
(目撃者:ゆみ*ちさんww)

皆さんもオススメの持ち物などあったら
ぜひぜひ紹介してくださいね~♪


参考になったよ♪のポチ
良かったらお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

