2011-09-30 (Fri)
いよいよ9月も終わっちゃいますね。
10月はお楽しみイベントがいよいよ♪

改めて参加イベントの紹介です♪

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月16日(日) 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット (ブース:C-9)
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

--------------------

ブースはC-9。
入り口から入って右奥になります(^^)b

100人展☆ブース表

看板を目印にぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
ヨロシクお願いしま~す!



さて、今日のはんこはイベント用はんこです^^

まずはおなじみの『ぶらさがりわんこ枠』からです!
ぶらさがりわんこ枠♪
気に入っているので何度も彫ってしまっていますw
もちろん、重ね捺しパーツも付きます^^

枠の中に切手を貼ったり、メモ枠として使ったり、
いろいろ使えるのかな?

そして・・・。

ぶらさがりわんこだけ、はんこにしてみました♪
ぶらさがりわんこだけ♪
ノートや封筒のワンポイントにいかがですか?
ちょこっと笑顔を運べたら嬉しいな~^^

ホントは他の動物でも描いてみたいのですが、
なかなか上手に描けず・・・。
後ろ姿って難しいですね(^^;;

その他に追加した小さいはんこです♪
小さいはんこ♪
わんこと鳥さん。

最近は小さいはんこを増やしています。
お気に入りのはんこを見つけていただけたら嬉しいです♪


ラストスパート頑張っていこうと思います!!
ぜひぜひ応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する