-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
スタンプカーニバル。
いよいよ今週末となりました。
参加される皆さんは準備バッチリですか??

当日の持ち物で悩んでいるようでしたら、
よかったら前々回の ★コチラの記事★ を参考にしてくださいね~♪

1年前からずっと楽しみにしていたので
ソワソワ落ち着きません。
しかもその次の週は100人展だし。
今月はなんかすごくあっという間に過ぎていきそうです♪



さて今日はスタカニに持参するはんこの紹介です。

新作はムリ・・・と思っていましたが、
やはり何か持っていきたくて彫り彫りしました!!

そのはんこがコチラです^^
自分はんこ♪
記念はんこと悩みましたが、
なかなか数を彫れないので1回だけなのがもったいなくて
ずっと使えるはんこにしちゃいました(^^)

自分をイメージしたはんこです♪(ちょっぴり美化?)
普段、持ち彫り&普通のカッター(刃先30度)なんです^^
そんな様子が伝わるといいなぁ。

実はコレ、この大きさなのに3時間くらいかかってます。
いつも以上に線や余白の美しさを追求してみました。
自分はんこの印面アップ♪
どうでしょうか・・・?

実は、眠気に負けて多少「f」が曲がっちゃいましたorz
それでも、満足の出来栄えです^^

ちなみに、去年のものになりますが、
スタカニ記念はんこも持って行きますww
スタカニ記念スタンプ♪
日付入れなかったので、何年でも使えちゃいますww
SEEDさんブースにおいていただくスタンプ帳にもちゃっかり登場していますよ~(^^)b
あ、SEEDさんのブースは A-10 です☆


スタカニ当日に出会った方々、
ぜひぜひ捺させてくださいね~♪



子どもの頃・・・。
こんなエンピツで遊びませんでした??
にじいろ鉛筆♪
1本のエンピツなのに、
芯が虹色になってて描くとこんな線が出ます^^

最近、し○じろうのDMで紹介されててなつかしくなり、
ジョイフルホンダで探したらあったので早速ゲットしました♪
値段も100円しないし、ガーコも喜んで使ってます♪


勝手に「虹色エンピツ」と名づけました。(←そのままww)

だんなに聞くと知らないとのこと。
何で知ってたんだろう、私・・・?


会社の後輩に秋みょうがをたくさんもらいました♪
お友達ブログでレシピの紹介がブーム?
その波に乗って追記にて
みょうがのゴマ昆布和え 』を紹介します^^
ぜひぜひいかが??


イベント用はんこ、完了分で現在56個
目標に近づいてきました!!!
引き続き、頑張りま~~す♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * *
おかんに教わったレシピです♪
『簡単☆みょうがのゴマ昆布和え』

① みょうがを切る
みょうがのゴマ昆布和え①

② 容器に入れてゴマ昆布を好きなだけのせて混ぜる
みょうがのゴマ昆布和え②

③ 大さじ1くらい?のごま油を十分に熱する
みょうがのゴマ昆布和え③
(みょうがの切れ端をいれてパチパチいうくらい)

④ ③のごま油を②の上にかけて混ぜて、出来上がり♪
みょうがのゴマ昆布和え④

すぐに食べても美味しいし、
時間が経ってからでもごま昆布の味がみょうがにしみるので美味しいです♪

ついさっき、たくさん食べました♪
幸せ~☆


CookPadでもレシピ公開してます♪
(ちょっとだけだけど・・・)
ももぞ☆キッチン

ヨロシクです^^
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

