-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
スタカニから早一週間・・・。
今週は残業が多くてなかなか趣味の時間を取れず、
楽しみにしているレポ巡りも出来てません☆
イベントの準備等もあるので
来週になったらゆっくりお邪魔しよう。。。

さて、今日はスタカニ戦利品2と先日チラ見せした戦闘服の紹介です♪

まず戦闘服^^
mariちゃんとのプチ交換会のお品でした♪
以前送った このはんこたち と物々交換ww

何かリクエストある~?と聞かれ、
ドキドキしつつ、「」をちゃっかりリクエスト。
ワガママ言っちゃってごめんね~♪ ←なぜか音符

手持ちの布のサンプルを送ってくれて
その布の中からチョイスしました。

じらしプレイに負けることなく待ち、
ついに我が家に届いたのがコチラです♪
mariちゃんからのお届けモノ♪
お洋服以外にも素敵なモノが入ってる~~~~♪

送ったハンコもたくさん捺してくれてて
なんだか嬉しくなってしまいました^^

おようふくアップ♪
お洋服のアップ♪
このダブルガーゼ、色もすごく素敵ですが
何よりもふわっふわの手触り。

洗濯するたびにもっとふわふわになっていくんですって~~♪

もうひとつのアイテムが、めがねケース♪
もふっとした感触がとてもきもちいいです^^
コレ気になってたんだぁ~♪

そして、お洋服とセットのコサージュ♪
取り外しが出来るようになってていろいろアレンジできそうです!
スタカニでは↑こんな感じで行きました^^

着画別ポーズww
ポーズ♪

mariちゃん、とってもかわいいお品を本当にありがとう~♪
そしてこれからもよろしくお願いします~~~mm

そうそう!
そんな素敵グッズを作っちゃうmariちゃん、
11月にイベントに出ますよ~^^

*******************
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~


日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3

*******************

お近くの方、ぜひぜひ足を運んで
ナマの作品を見てくださいね~^^


そして、戦利品2。

そうです。
あの猫科ブースに置いてきてしまった戦利品たち。
オリーブの島の住人さちべーちゃんから
オマケと共に送られてきました。
さちべ~ちゃんからの贈り物♪
うどん大好きなので嬉しいです!
週末にゆっくりいただきま~~す♪

戦利品2はこちら♪
スタカニ戦利品2♪
ほるナビのアウトレット(3枚1000円)と
クラシックシリーズのインク3つ。

クラシックインクの新シリーズは、
mizutamaさんの実演の時に見て、射抜かれました。

色が淡くて本当にかわいいんです。
お試しコーナーでも試してみました。
クラシックインクのお試し♪
こういう色がほしかったんです♪

ただ、全部買うと結構な出費なのでいくつ買うかでしばらく悩みました。
で。試し捺しの右の4つに決定。
(3個に決めて買ったのですが、
結局後からもう1個追加したんです。)


ほるナビは、既にたくさん(30オーバーw)持ってて
そんなに在庫増やしてどうする~?と思ったのですが、
今回のアウトレットには、
大好きなのに廃盤になってしまったラベンダーが入っていたんです。
(すでにストックしてありますが。)

で1組だけ購入。

来年までに在庫を減らすように
これからも、もりもり彫るぞ~~~!!!!


長旅で大変だったさちべーちゃん。
ただでさえ荷物が多いところに
こんな荷物を増やしてしまって本当にごめんよ~~(><;
そして、本当にありがとう~~~!!!!



今週末は、初めての単独参加のイベント。
いろいろ忘れ物をしそうで持ち物リストを作りました。
マニュアル人間なので、リストとかがないと不安なんです・・・・(^^;

まぁ、でも。
ぶっちゃけ最低限、商品とおつりがあればどうにかなりますよね??

いよいよ本番!!
ドキドキ、ワクワク・・・☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

