-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
100人展が終わってしまいましたが、
初めてのソロ出展で学ぶことが多かったので
ひとまわり大きくなったような気分を味わっています^^
しかも嬉しい言葉をたくさんいただき、パワーアップ♪♪

たくさんは出られないけれど、
半年に1回くらいはイベント出展したいなぁ~☆

また、以前から少し考えてた
ゆくゆくは消しゴムはんこを教えられたらいいな、
委託かネットショップもやってみたいな、
なんて思いも今回の経験を経てちょっぴり強くなったりしてます(*^-^*)

限られた時間の中で、楽しんで進んでいこうと思います♪


さて今日のハンコは、新作♪
落書きしてからずっと彫りたくてやっと作品になりました^^

ちびはんこシリーズ!!
ちびはんこシリーズ♪
おなじみの動物たちを 手抜き シンプルに小さくしてみました♪

まだ、クマとかねずみとかいけそうでしたが、
今日はここまで☆

並べて捺してもいい感じだし、
何だか好きな雰囲気になりましたw
ちびはんこ♪カラフル~☆
カラフル~にしたつもりが、
まとまり無い感じになっちゃいました(^^;;

メッセージカードなどの端にちょこちょこ捺したら
ちょっぴりかわいさUP??


他にもちょっと彫りたいシリーズが♪
転写はしてあるので、ちょっとずつ頑張ります^^



スタカニの時に、mizutamaさんに教えていただいたネリケシ用ケース、
私も作り(?)ました^^
ねりけしケース♪外
100均の小物入れに、シリコンカップ♪
せっかくなので自分印のシールを貼りました^^

中を開けるとこんな感じ♪
ねりけしケース♪内
くっつかないので、ストレス無くネリケシが取れます♪
いつもケースから剥がすのに苦労してたので
とても画期的で嬉しいです♪

mizutamaさんは消しゴムはんこの楽しみ方を本当にいろいろ知ってて
お話を聞いてるとワクワクします♪
大ファンです^^

私も楽しもうっと♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

