-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
今日は、あの方あの方を誘ってランチに行ってきました♪

仕事が落ち着いてきたのでお休みもらえたんです♪
平日じゃないとゆっくり出来ないし・・・(笑)

行ったのは、佐野にある『茶屋 草木万里野』というお店です。
看板が分かりづらくて、最初通り過ぎてしまいました。
あまりにも無いのでおかしいと思い引き返してやっと見つけました。

お店自体はすごく雰囲気のいい感じのお店でした^^
茶屋 草木万里野☆
ちょっと変わった感じの入り口を通り中へ。
席がみな個室のようになっていて、
落ち着いて楽しむことが出来ました♪

ランチメニューも1000円でかなりのボリューム♪
持って行ったカメラを使うことなく、
みな食べるのに夢中になってました(笑)

はい。
今回のメンバーですw
女子会メンバー♪
みおちゃんままちんさんでした~♪

愛犬の話、子どもの話、ハンドメイドの話など、
話題が尽きることなく時間が過ぎていき帰る時間に・・・。
気づくと3時間以上しゃべってました♪

なんか久々に会えて話せて
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
こういう時間って大切にしたいですね♪

みおちゃん、ままちんさん、ありがと~(*^▽^*)/




スタカニに展示したスタンプ帳のそっくりバージョンを
女子会に持って行って見せちゃいました。

UPしてなかったのでついでにご紹介♪

表紙はコチラ♪
スタンプ帳♪①
ポイントは、ゴムバンドに取り付けたお花のモチーフレースと
小窓に付けたトレペです☆

シンプル・・・。

皆さんのスタンプ帳は表紙も華やかでとても素敵だったんです♪
私のは・・・えっと・・・・・大人可愛い・・・ってことで・・・orz

スタンプ帳の中身は、
今まで彫ったはんこたちを並べて捺していきました。

こんな感じや・・・
スタンプ帳♪②

こんな感じです。
スタンプ帳♪③
普段ははんこが手元にほとんどないのですが、
ちょうど100人展の準備中だったので
試し捺しを兼ねて、それなりの量を捺すことができました♪

私の作品を知っていただけたら嬉しいです^^


そして、スタカニでの出来事をもうひとつカミングアウト。

実は。
スタカニに持参したシャチハタのスタンプパッド(大)も忘れてきてまして。
きっとあの忘れ物の中に一緒にあるだろうと思ってたんです。

でも届けてもらった荷物の中には無くて、
さらに他の場所で忘れてしまったようでした。
しかも全然覚えが無くて・・・。

たまたま100人展で、ゆみ*ちさんにその話をしたら、
『あ!!レポで見たよ!忘れ物ですって書いてあったよ!!!
ももちゃんだったんだ~~~』
と、あっさり判明。

そうなんです。
ご挨拶させていただき、すっかりテンパってしまってた私。
巨匠の元に忘れてました・・・。

そして今日、その忘れ物が届きました。
mogerinさんからのお届けモノ☆
「ワ ス レ モ ノ (笑)」

はい。mogerinさんです。
ホントに惚れ惚れするきれいな印面で、
目標にしたい作家さんです☆

来年お会いできたら、
お詫びと、はんこの彫り方のお話できたらいいなぁ・・・。

mogerinさん、ありがとうござましたmm


来年は忘れ物やうっかりが無くなりますように・・・。
皆さん本当にゴメンナサイ~~(><;;

今年のスタカニがやっと終わりました・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| レポなど♪ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

