-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
今日はとっても素敵なお品をゲットしました♪
ミセビラカシは次回♪


今日のはんこは、ネコ型住所はんこです^^
出来立てほやほやですが、なかなかかわいくできて大満足です♪

早速ご紹介~☆
ネコ型住所枠♪①捺跡
これは実母用です。
以前から絵手紙に捺す住所印を頼まれてて放置してました☆

で。
最近ぽってりシリーズを彫った時になんとなく「コレだ!」と思い、
住所印にしてみました♪

印面はこんな感じです^^
ネコ型住所枠♪②印面
1回でポコッとは抜けないけれど、
見た目だいぶキレイになってきたかなぁ?と
上達を実感できるようになりました^^
もちろん、かなりお掃除に時間がかかっています☆
このお掃除時間短縮が次の課題です!

ぽってりシリーズの種類分応用できるので、
自分用もわんこバージョンで作ろうかなぁ・・・??
たぶん後回しですが・・・ww


11ミリクラブ活動すると
文字はんこがキレイになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * *
今日は久しぶりに実家に行ってきました。
車で40分と近い距離ですが、最近あまり行ってなくて。

田舎なので環境がよく、
しかもやっぱり落ち着きます^^
田舎~♪
右下にチラッと見えてる木片は、はんこの持ち手。
音やゴミを気にせず、思いっきりギコギコやってきましたw

おまけは、久々登場の愛犬「モモ(子)」。 ←おとんが勝手に登録名に「子」を追加
ももぞ☆の由来(?)です。
もも。
彼女のいつもの居場所(椅子)を奪って、
ギコギコやってたんですよね~。
モモ、ごめんね~w
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

