-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
今日は題名が長いですね(笑)
まずは前回予告したミセビラカシから~♪

ハリノヲト帖』のままちんさんの秋の店にて
ずっと狙っていた名刺入れをゲットすることができました♪

コチラで~す♪
こぎんの名刺入れ♪
布と糸との組み合わせがたくさんあってすごく悩みましたが、
白リネンに紺色×薄紅色の組み合わせを選びました☆

私が持ってていいのだろうか?と思ってしまうほど素敵で
ついつい見入ってしまいます。
手触りも気持ちいいのでスリスリしてます(笑)

しかも、ワンポイントこぎんのしおりをオマケを入れてくれてて♪
こぎんの名刺入れ♪オマケ付き☆
このモドコ(基本形)はウロコです。
四角いモドコが特に大好きなので嬉しい~♪

fabri-sta Y.A.としての名刺はコチラに入れます^^
皆さん、次に会う時にはこの素晴らしい手仕事を見せびらかしますからね~!!(笑)

ムフフ♪




はんこは、ちょっと前に彫ったものを紹介します。
と言っても新作じゃないのですが☆(記録用です^^)

お花と女の子のはんこです♪
お花と女の子のはんこ
おだんごの女の子が最近メインになってきた気がします。
ツンツン頭の女の子も好きなのですが何となく・・・。

次のはんこも頑張ろう~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




* * * さてさて、昨日はガーコの七五三の前撮りをしてきました♪
けっこう大きい今風の写真館で、
室内スタジオだけでなく中庭などでも撮影してくれるので
写真の自然な仕上がりが気に入って選びました。

ガーコも「お姫様になれる」ということで
この日をずっと楽しみにしていました♪

ただ、生まれてから一度も髪をカットしたことのないガーコ。
セットしている時は不思議そうな顔をして
ずっと鏡に映る自分に見入っていました。
そして・・・。

まずは和装のお姫様です♪
ガーコの七五三♪和装
※これはカメラマンが撮影したものです。さすが!!!
rikaちゃん、ありがと~~♪


この着物はなんと、私が3歳の七五三の時に着た着物です。
ちょっぴりあせたりしていますが、無事に着られて良かったです♪

次は洋装のお姫様です♪
ガーコの七五三♪洋装
衣装選びの時に私が気に入ってしまったドレス。
ガーコもコレでいいと言ってくれて本当に良かった。

何だか自分の娘じゃないみたいで。
本当に素敵に着付けてもらえて家族みんなで大満足でした♪

お参りは後日改めて行きます^^
その時に千歳あめかな??

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

