-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
ふと気づくと何日も過ぎています。
昨日は七五三詣で。今日は保育園の遠足。
今月は行事が多いから余計日々がはやいのかな??

さて、今日のはんこは、久々のいちごちゃん+αです^^
いちごちゃん♪
初期の頃から登場しているいちごちゃん♪
服の数字は「15(イチゴ)」です^^
ありがたいことに、前回のイベントでは数名の方から
このはんこありませんか?と問い合わせいただきました♪

もうひとつは、最近お気に入りのはんこの「マルコ」。
丸っこい子なのでマルコと命名してしまいました☆
気軽に捺せるしシンプルでかわいいので気に入っています♪

ちなみにいちごちゃんの印面はこんな感じです。
いちごちゃん♪印面☆
ここのところ、ゆっくりハンドメイドタイムが取れていないので
なんとなく感が鈍ってしまっているような・・・。
相変わらず、印面の補正に必要以上に時間がかかっています(--;
一発でポコッといきたいなぁ・・・。


いろいろ挑戦したいけど、とにかく時間が足りません・・・。
頑張れ、自分!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * *
ガーコの七五三。
先日、写真の前撮りをしていたので今日はお出かけのみ。
ヘアスタイルは、今回は前髪をアップにしてもらいました♪
七五三詣♪
また違った印象でこれもすごく気に入りました^^

みんなでお参りして、食事へ。
ご祈祷の終わる時間が分からず食事の予約ができなかったので
和食系ファミレスで食べました。
お手軽でしかも美味しかったので結果的に良かったです♪

帰宅後、ちょっと着替えてまた記念撮影♪
七五三、お色直し(笑)
ずっと着てなかったお下がり服。
すごいオトナっぽくて皆ビックリしました。
髪型ひとつで本当に不思議ですね☆


オマケ画像は、同じ着物を着ている誰かさんです(笑)
かなりお宝画像??
753
この頃とかなり顔が変わっているようなので
別にいいかな~?(笑)
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

