2009-09-12 (Sat)
まもなく1000アクセスです☆
先日も予告しましたが、1000アクセス達成したらカウプレやりま~す♪
お楽しみに~♪♪♪



今日は娘の保育園の夏祭り(秋祭り??)でした。
手伝いということで、あげぱん・おにぎりを売りました。
準備で午後イチから保育園に入り、夕方から販売開始、そして終わったのが21時過ぎ・・・。
慣れない店番(立ち仕事や声出し)でへとへと。
それでも楽しかったから良しとしましょう!(笑)

あんなに規模が大きいと思わなかったので、人の多さにビックリしました。
さすがに上の学年の父兄さんたちは慣れてるので手際の良いこと良いこと・・・・。
やることがわからずオロオロしてばかりだったような気がします。

途中、じいじとばあばに連れられて、娘も遊びに来ました。
彼女なりに祭りの雰囲気を楽しんでいたようで、ごきげんでした。

そういうわけで今日の夜は何も出来ませんでした☆
午前中に昨日買ったWガーゼの生地を水通ししたので、
近々出産祝いのスタイも作成する予定です。

カウプレが目前に迫ってきました。
企画はほぼ決まってます(^^)v
発表をお楽しみに~♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する