-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
なかなかブログ更新にたどり着けず、
久々の更新になってしまいました~☆


お知らせです♪

来月から委託を始めます(*^▽^*)/

小山にあるI.S.HOMEさんのリニューアルに伴い
ショールーム内に雑貨SHOPがOPENします。
そこに作品を置いていただくことになりました♪

SHOP名は『エシカル』。

エシカル:
環境や社会に配慮した工程・流通で製造された商品を選択し、
そうでないものを選択しない
と言う意味があるそうです。


SHOPには県南の作家さんの作品がたくさん並びます。
見ているだけで楽しめると思いますので、
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいね~^^

------------------
『エシカル』(I.S.HOMEショールーム

OPEN: 12月10日(土)10:00~
場所:栃木県小山市西城南6-11-1
------------------


なお、10日11日は先着30名さまに
パンマグ(パンのマグネット)がプレゼントされるそうです♪

初の委託ということで
どうなるかちょっとドキドキですが、
無理のない範囲で楽しみながら頑張っていきます♪

ちなみに初回納品のはんこはこんな感じ^^
その①♪
委託はんこ♪①

その②♪
委託はんこ♪②
見慣れたはんこばかりですが、お気に入りのものたちを揃えました。
手にとっていただけたら幸いです☆
(もう少し追加できたらいいな・・・)


委託がんばれ~!のポチ、ぜひぜひお願いします(^▽^)/
皆さんに作品を見てもらえるよう、更新も頑張ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * そうそう、先月行われた100人展。
実は、インターネットテレビの取材受けてました。
(出展者の方のだんなさんが編集などをやっているそうです)

★100人展レポ動画(YouTube)★

当日はあまりじっくり他のブースを見られなかったので
たくさんの作家さんの作品を改めて見られて
楽しい気分を味わうことが出来ました♪

栃木なまりを気にしないで下さる方、
30分以降のどこかでしゃべってますので
探してみてください(笑)


いいかな・・・。ま、いっか(笑)
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

