-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
12月になりましたね。
仕事も残業は無いけど何だかバタバタしてて定時までがあっという間です。
来週は、今の出向先のままか、事務所に戻るか、
明日にならないと分からないらしい。
ギリギリやん・・・orz

話は変わりまして。

今週は委託するはんこたちのラッピングやら
値札付け・納品書の作成などしていました。

------------------
委託先:『エシカル』(I.S.HOMEショールーム

OPEN: 12月10日(土)10:00~
場所:栃木県小山市西城南6-11-1
------------------

ISHOMEさん地図

今週末の納品に1個だけ追加したいはんこがあって
一生懸命彫り彫りしました^^

おなじみ、洗濯物の〒枠です。
洗濯物の〒枠♪
イベントでもオーダーでも好評いただいてまして♪
今回もぜひ持っていきたくてラストスパート。
どうにか間に合いました☆

きっとこれがラストになるのかな?



あとは、イベントの準備もしないと!!!
頑張れ自分!!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

