2011-12-06 (Tue)
週末に委託先のISHOMEさんに納品に行ってきました。
今週の土曜日、いよいよリニューアルオープンです♪

ショールームということでどんな雰囲気かな~?と思っていましたが
実際に中に入ってみると、木のぬくもりが感じられる部屋など
こういう家に住みたいと憧れちゃうような空間になっていました。

雑貨コーナーはまだこれから設置のようでしたが、
ディスプレイとかドキドキです。
週末見に行けたらいいなぁ・・・♪



今日のはんこは、オーダーはんこです。
オーダー主様は『ばいちんま~ん。』のもいおさん♪

もいおさんは、すっごい美しい、まさに職人技のタティングを作る方です。
そしてタティングの楽しさを教えてくれた先生です(^^)b
最近、全然出来てないですが・・・(--;;

リクエストされたはんこは以下です。
●住所枠はんこ(うさぎで♪)
●住所印(住所のみ)
●男の子と犬のはんこ(プレゼント用)

それでは早速はんこのご紹介^^
一気にど~んといっちゃいます♪
もいおさんからのオーダーはんこ♪
住所枠シリーズとしては、ネコ・犬に続いて3つめです^^
うさぎだからニンジン~♪

住所印は年賀状にも使っていただけるそうで、
大活躍できそうな予感です^^

犬と男の子は、『仲良く遊んでるイメージ』のリクエストでした。
個人的に、犬が振り返ってるのが気に入っています♪
お友達に喜んでもらえますように・・・。

もいおさん、楽しいオーダーをありがとうございました!!mm



最近、ガーコと一緒に寝てしまって
なかなか彫り彫りが進んでません☆
頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する