-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
今日は鬼怒川で会社の忘年会なので
めずらしく予約投稿してます☆

さてさて、いよいよ明日は雑貨ショップ『エシカル』OPENです♪
---------------------
雑貨ショップ『エシカル』 (ISHOMEショールーム内)

住所 : 栃木県小山市西城南6-11-1
フリーダイヤル : 0120-15-7688
---------------------


県内外の作家さんの手作り作品を、いつでも買うことが出来ます(^^)v
Seedersさんがとても素敵なフライヤーを作ってくださいました♪
ISHOMEのフライヤー♪
一番右下のはんこの写真が私の作品です♪(ブログのTOP画像と一緒です☆)
もしかして広告に入るのかしら・・・?ドキドキ☆

この週末はOPEN記念ということで
両日ともに先着30名様にパンマグがプレゼントされるそうです!
私も忘年会から帰ってきたら小山に向かう予定です^^

改めて地図を・・・。
ISHOMEの地図♪
皆さんぜひぜひ遊びに行ってくださいね~♪
見ているだけでもとても楽しそうです。

私もワクワクです♪


残念だけど遠くて行けないわ~の方、
良かったらポチリと応援お願いします~mm (←ちゃっかりw)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

